22.6.24
堺市南区 外構・庭リフォーム専門店の外庭です(^^)/
空が夏です・・・涼しげな葉と枝が魅力的なアオダモ・・・
半日陰のところに植栽するのがちょうどいい感じのシンボルツリーです!
これからの時期、水やり頑張ってくださいね(‘ω’)ノ
26.6.11
新築外構工事10 門柱ブロッ…
堺市・和泉市 外構・庭リフォーム専門店の…
26.6.10
新築外構工事10 門柱下地
26.6.9
外構リフォーム工事28
26.6.8
新築外構工事10 フェンス