23.7.10
堺市南区・外構・庭リフォーム専門店の外庭です(^^)/
カーポートの雨樋排水・・・
どこに流しましょうか・・・
仕上がった土間に放流することが一般的ですが
排水パイプを地中に埋設して雨マスに繋げたり
側溝が近くにあれば排水パイプで放流したりします
土間の上に放流すると雨シミや汚れが付きますし
床面が濡れてしまします・・・
そんな時、こんな感じで放流してみては
いかがでしょうか(‘ω’)ノ
暮らし方に合った外構・庭のヒントが
外庭で見つかるかもしれません
参考にしてみてください(‘ω’)ノ
26.6.11
新築外構工事10 門柱ブロッ…
堺市・和泉市 外構・庭リフォーム専門店の…
26.6.10
新築外構工事10 門柱下地
26.6.9
外構リフォーム工事28
26.6.8
新築外構工事10 フェンス