堺市で地域密着型の外構専門の工事業者に出会えて

堺市内でセンスのある外構工事をしてもらえる業者を探して、良さそうな専門工事業者から見積りとプランを提示してもらう中で、実績も豊富で予算内でこちらの要望を全て満たしてくれて、それに加えて素敵なプロのアイディアを付け加えたプランを提案してくれたのが貴社でした。
地域密着型の外構工事専門店ということで、堺市内で施工した現場も案内してくれて、その中にはお洒落なお店も複数あって、自分では家の外構しか頭になかったので、全く異なる要素も取り入れることができて、最高傑作が完成しました。
緑もある程度欲しかったですが、忙しくて今はなかなかお手入れをする時間がないことを伝えると、手間が掛からない植物を提案してくれて、それらを家の周りにセンス良く配置してくれて、この辺では一番素敵な家の外構になったと満足しています。
地域密着型ということでアフターサービスも充実していて、施工後も様子を見にきてくれて、こんな会社は他にはないと思いました。
もう少し時間が経って仕事に余裕ができたら、庭で家庭菜園とガーデニングをする夢も持っているので、近い将来再び外構のリフォーム工事を依頼させてもらうつもりですので、どうぞ長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

家の外構工事をしてもらえて良かったです!

昨年母が入院して、その間堺市の実家に家族で泊まり込んで父の面倒を見てきて、ようやく母の体調も良くなって、借りていたマンションで前の生活に戻ることができました。
しかし今後のことも考えて、妻とも良く相談して、私の通勤も実家からでもそんなに不便ではないので、思い切って実家で両親と同居することを決めました。
孫と一緒に住めることもあって、これには両親も大喜びしていて、それなら私たちが住みやすいようにと、自宅をリフォームしてもらえることになりました。
完全な二世帯とはいきませんが、プライバシーは十分に守れるようにしてもらえて、ついでに外構のリフォーム工事もして、病院の送り迎えに使う車も購入して、車庫も設けることにしました。
工事は父の知り合いから紹介された西川技建さんに任せることになりましたが、社長さん自ら親身になって私たちの希望を聞いてくれて、センスが良くて使いやすい外構に仕上げてもらえて、この度は誠にありがとうございました!